WEKO3
アイテム
マーケティング4.0時代の経営行動原理
https://shk.repo.nii.ac.jp/records/428
https://shk.repo.nii.ac.jp/records/4288bff9cff-1329-4c31-a807-abacf31fe380
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
マーケティング4.0時代の経営行動原理 (1.2 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-10-16 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング4.0時代の経営行動原理 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Principle of Management Activities in the era of Marketing 4.0 | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 組織行動論 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 行動科学 | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | marketing | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | organizational behavior theory | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | behavioral science | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
三重野, 徹
× 三重野, 徹 |
|||||
書誌情報 |
東日本国際大学研究紀要 巻 24, 号 1, p. 39-50, 発行日 2019-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東日本国際大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2432-6917 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12792138 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40021894900 |