WEKO3
アイテム
日本におけるアート市場を構成する購買者属性の分析 : 新型コロナウイルスのパンデミックによる購買行動の変化をめぐる議論に向けての検討
https://shk.repo.nii.ac.jp/records/445
https://shk.repo.nii.ac.jp/records/445347a4696-3de6-45d7-9b55-66ae522fbecd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
日本におけるアート市場を構成する購買者属性の分析 : 新型コロナウイルスのパンデミックによる購買行動の変化をめぐる議論に向けての検討 (382.8 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-07-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 日本におけるアート市場を構成する購買者属性の分析 : 新型コロナウイルスのパンデミックによる購買行動の変化をめぐる議論に向けての検討 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Analysis of Buyer Attributes That Make up the Art Market in Japan : Examination for Discussions on Changes in Purchasing Behavior due to Pandemic of New Coronavirus | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 現代アート | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | アートマーケット | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | コレクター | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 購買行動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | マーケティング | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | modern art | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | art market | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | collector | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | purchasing behavior | |||||
キーワード | ||||||
言語 | en | |||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | marketing | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中野, 信子
× 中野, 信子 |
|||||
書誌情報 |
東日本国際大学研究紀要 巻 26, 号 1, p. 21-35, 発行日 2021-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 東日本国際大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 2432-6917 | |||||
論文ID(NAID) | ||||||
識別子タイプ | NAID | |||||
関連識別子 | 40022555700 |